メイプルに関する事、エミュ鯖に関する事、私的情報、その他別オンゲーに関する事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステ晒し
ん~ぅまくいかないなぁ・・・・。
最初の120弓作ってからすでに3本闇に送っている、るんsです。。
囮書で4連しちゃってここくると思ってたけど、慎重にいきすぎて、逆効果。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
少しメルためて、また作ろう。諦めませんよ^^v


今ガチャでイベントやってるんで、便乗して、回しまくりました。狙いは混沌書ですね~。これトレードで売ったほうがいいかなぁ~って思ったりしたけれど、夢も見たいなということで、張りました。


erimaki.jpeg


一回目、今着けてる未UGのエリマキに張ったんだけど、攻撃力0になっちゃって、かなり萎えた。萎えたままだといやなので、もう一枚安いエリマキに張って。。。。。
まぁなんとか攻撃力増えたかな・・・・。w
これで萎えは消えたっと。
これ以上の強化は100%混沌書出てからにします。


そこそこ装備揃ってきたのでステ晒し。


sarasi1.jpeg

MH20 明鏡30 卵3つ


後は、武器でA130くらいできたらほぼ完成なんだけど。


いつになるかなぁ。

2009-04-05 Sun 03:43
別窓 | 強化の仕方 | コメント:9 | トラックバック:0
120武器&装備(リバース エンガウ&リバース エヴァニュ)
大型パッチでようやく120武器が実装されました。
私もすごく楽しみにしてて、ドラゴン武器みたいに大変なんだろうと思って若干諦め気味でした。
しかし、実際時間の欠片だけ集めちゃえば簡単にできちゃぅので作っちゃいました。





本題に入ります。
材料はオリハルコン、上級2モンスター結晶、上級3モンスター結晶、時間の欠片、弓の促進剤、上級ダイヤモンド、上級アクアマリン、中級クリスタル(敏捷)です。



色々考え、黒水晶使おうか迷ったんですが、せっかく促進剤使ってるのに粗悪できちゃうときついなぁということで、齊藤s見習ってなしでいきました。

標準A105で上級ダイアでA3、促進剤使って、粗悪にならないようにして、最低でも105+3=A108できたらいいなぁと思ってました。
実際できたものは下のようなA110。期待値A2ついてくれたのでうれしかたです。


120bukii.jpeg

さて、ここまでは予想以上な感じで順調なのでなにもいうことはありません。
問題はここから。
媒体がA110で最低ラインA120は超えたいところ。今のニスロックがA125なので越えるにはA128以上が必要。これはなかなか厳しい感じですが、成長武器だと可能かもしれません。
今回は一つ目ということもあるので、60パーベタで行こうと最初から決めてました。

さて強化

1枚目ペタリ・・・・きらん★
2枚目ペタリ・・・・でゅーんヾ(。`Д´。)ノ彡
3枚目ペタリ・・・・きらん★
4枚目ペタリ・・・・きらん★
5枚目ペタリ・・・・きらん★
6枚目ペタリ・・・・きらん★
7枚目ペタリ・・・・きらん★



120buki.jpeg
60パーセント書が7枚中6枚付きました。ヽ( ´з`)ノ
標準+17とまずまずの武器ができました。成長させて最高A2×3でA6の伸び。
最高A128が期待できることになります。そうなると今の武器を超える@@
成長武器は最強になりうる武器だということが実際作ってみて実感できました。






2本目の120弓は30○60×60×60○30×で闇に消えました。


さてさて今回は全身鎧を作ろうと思い、第一弾作りました。


リバース エヴァニュ!!!


材料のSSはないけれど、紫パウダー12個 上級モンスター結晶2 8個 上級モンスター結晶3 4個 中級クリスタル(力) 中級クリスタル(敏捷) 上級オパール 時間の欠片15個 全身鎧の促進剤 です。

上級オパールは回避強化のため入れました。弓って結構回避大事なんですよ。。

少し話はずれますが、今日は白草村寄付王の勲章とりました。
これ回避10ついてるんです。本心はアクアリウムほしかったけど、維持費が今回全部強化にいっちゃてるんで。あきらめました。。


話は戻り、



まったくのド標準ができました!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

良品期待してたけどなぁ・・・。

あとはこれに60%or70%7~8枚宿らせたいなあと。


120soubi.jpeg


ぎゃあ~もう最悪です。120系って装備しちゃぅと交換できないので大工の魂使って強化しようと思ったんですけど、最初2回不発という。

別に売り目的で作るんぢゃないし、結局成長させるために装備するので、大工の魂もう使いません。これ使うと毎回不発で、いいのできないんです。

2連続不発のあと流石にもうミスできないので、70%いきました。5枚連続で70%宿らせて、その後60%いって不発・・ラスト1枚はミスするとALL100%と同格の能力という悲惨な展開。

もちろん最後は70%張りましたよ。宿りました。


さて一段階成長させたのがこちら


soubi.jpeg


STRが1増えただけかよ!って感じですが、注目すべきところは、回避+3です。
あれ、成長って+0~2ぢゃなかったっけ・・・・



さらに成長しました。STR1また増えました。DEX増えろよぉ;3;
さらにまたまた回避+3上がりました。補正以外って0~2ぢゃないのかなぁ。。。
回避上がってやほおおおぃってことでいいや。。


120bukiko.jpeg


いよいよ最終成長です。どのような結果になったかは


saisyuu.jpeg


ついに文字が黄色くなりました!成長はSTR1 DEX1 回避1

総合すると、STR3 DEX1 回避7の成長でしたー

回避15ついた全身鎧最高!



2009-03-28 Sat 20:44
別窓 | 強化の仕方 | コメント:9 | トラックバック:0
| メイプルヒーローズ メイプルエミュ オンゲー  |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

