メイプルに関する事、エミュ鯖に関する事、私的情報、その他別オンゲーに関する事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四次転職
さてさて待望の四次転職ですね。ここからは現私のレベルまでのスキル振りを載せます。
資金的面やボス優先型、狩優先型などによりスキルの振り方が変わってくるので四次以降は本当、参考程度にすることをオススメします。


四次転職後すぐにSP3もらえます。
これはどう考えても暴風の矢1、シャープアイズ2振ることをオススメします。

暴風の矢1&シャープアイズ2
   
ドラゴンパルス1
   
ボウエキスパート1
   
シャープアイズ9
   
フェニックス1  結構1で使えるので振っておいても
           いいと思います。(後振りでもおk)

ここからは資金的、目的によりかわってきますが、主に次の3つのスキルをマックスまで上げます。
暴風の矢30
シャープアイズ30
ボウエキスパート30

ここでメイプルヒーローは上げないのかという人がいますが四次弓は重要なスキルが多いためこの3つのスキルを振り終わってから振り始めます。
だいたい150台に入るくらいからですね。
結構高レベルにならないと振れないと思っていてください。


ここからは私の振り方で説明します。

まず私は暴風の矢を21まで上げました。
11 21で一気に%が上がるため。
次にシャープアイズを20まで上げました。
そしてボウエキスパートと暴風の矢を交互に上げていきどちらも30になり、最後にSEを30まで上げました。
   
暴風の矢21
   
シャープアイズ20
   
ボウエキスパート&暴風の矢30
   
シャープアイズ30

さてこの段階で150Lvですね。

ここからメイプルヒーローを9まで振りました。20にしてもいいのですが、私はグル狩りが多いので補助スキルは後回し+高額ということもあり、ボス優先型で進めます。

   
メイプルヒーロー9
   
明鏡止水30
   
メイプルヒーロー19
 ヒーロインテンションはタイミングを見て1だけ振っておく。                 
   
フェニックス30
   
陰縫いの矢30
   
ドラゴンパルス21



2009-02-02 Mon 03:00
別窓 | 四次転職 | コメント:4 | トラックバック:0
| メイプルヒーローズ メイプルエミュ オンゲー  |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

