メイプルに関する事、エミュ鯖に関する事、私的情報、その他別オンゲーに関する事

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現状
みなたまお久しぶりでございます.゚。(о^ω^о).゚。


今大学の前期単位認定試験中でとっても忙しいいいいい・・
なので更新は現在できまてーん♪
メイプル内でも今どんなイベントとかあるのかわからないのでよかったらコメくださーぃ(*vωv)



PS/BVLGARI大好きだから腕時計かっちゃた(っω`*)


私個人的には

一位ブルガリ・ブルガリ
二位ブルガリソロテンポ
三位ブルガリディアゴノ

の順で好きかな。



でもディアゴノが一般的に人気です。




私が腕時計に望むものは。



一位 デザイン(クロノグラフじゃなくてシンプルな時間時計がいいです。)
二位 バンドが金属ではなくて皮ORラバー(金属はゴツゴツしてて付けずらいし、似合わないので。)
三位 オートマティック>クォーツ(電池式よりもオートマティックのほうがいいらしい。By父)


まぁこだわり具合によりますのであまり気にしないでね@@v



2009-08-01 Sat 22:14
別窓 | 記事 | コメント:0 | トラックバック:0
メイプル エミュ鯖
最近はエミュ鯖でプレイばっかりしてます。
重い鯖や軽い鯖色々ありますがどこもいい面があっていいのです。


今回紹介する所は私がプレイしている鯖なのですが、全て外国の鯖なのでご了承ください。


一つめ、PixelMS 


ここはすごいいい鯖です。経験値 メル ×9999です。
さらにNPもメルから変換できるのでアバもばっちりです。

http://pixelms.sytes.net/←こちらサイト



次に紹介するのはShadowMSです。


コチラの鯖は一つめほど倍率は高くないものの、999の能力帽子がもらえます。

http://vinc-ms.webs.com/tos.htm←こちらサイト


どちらもやり方は同じです。

まず本体をDLします。(v62と書いている方です。)
※v52というものもありますが、これは旧型で海賊が実装されていません。

本体のDLは1時間ほどかかります。

本体DLが終われば次はクライアント(データ)をDLします。(これは一分ほど。)


最後にクライアントをDLするときのこマークが出るのでそれを本体にいれたらおっけです。


始めようと思ってる人、わからない人は書き込みお願いします。

2009-07-23 Thu 16:09
別窓 | メイプルエミュ鯖 | コメント:5 | トラックバック:0
弓ID中身入れ替わりについて
今日7月10日をもって弓IDの中身が変わりました。
私ではないのでご注意ください(*vωv)


スムーズな取引をしていただいた方どうもありがとうございました。



私は一端引退という形を取らせていただきます。
復帰する場合はなんなかの形でお知らせすると思いますので長きに待っていただけると幸いです。


コチラのブログはこのまま継続させるので、何かあれば書き込みください。



今まで関わった方ありがとうございました。またどこかであったらよろしくお願いします。

2009-07-10 Fri 21:06
別窓 | 記事 | コメント:0 | トラックバック:0
177弓♀ID売り中
柳鯖(ぽぷら)にて177弓♀IDWMで希望取ってます。

所持品:A122弓 120Lv全身鎧 120Lv靴 卵3つ となっております。
素HP6000弱 姐御の弾丸は余裕で耐えれます。


現在50KWM(即決70KWM)




只今希望とってますが、即決額付近に達した場合即売りとなりますのでよろしくお願いします。

ネクソン・メイプルIDパス 秘密質問全てあります。


ゲーム内でのエルフ、露店などは只今出しておりませんので、全てコチラに書き込みよろしくお願いします。

先にWMを確認してからIDを教えますので、私を信用してくださる人限定での取引となります。(6/24)


売却いたしました。
2009-05-24 Sun 04:27
別窓 | 記事 | コメント:11 | トラックバック:0
WM募集中
今WM募集しているので、NPに変換してほしい方はどしどしお願いします><#


ゲーム内では1-14エルフ(縷婁)


1WM=1.5NP(税ソチラ)
常時募集中彡(5/15現在)


NP切れ 買ってくれた方ありがとー(5/20)





売)エレメントピアスD13他1(Lは0かも) 
エリマキA3UG3
昇華D24  
   売れました。ありがとうです。


復帰とかは一応今のが片付いてからかな。


ちなみに、海外レイドソロでステージ20までいけたよー。
槍じいさんとかは結構楽で、白い熊(3形態)のが被ダメ5700程度かな。まぁあしゅらも近寄らなかったら被ダメ低かったし、何気に行ける。マフラーDまで取れる@@

2009-05-09 Sat 01:53
別窓 | 記事 | コメント:0 | トラックバック:0
| メイプルヒーローズ メイプルエミュ オンゲー  | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

